こんにちは おてがみです (福音館の単行本)無料キンドルブック

こんにちは おてがみです (福音館の単行本) (日本語) 単行本 – 2006/2/10

読み物, 童話・こどもの文学, 絵本 (本), 加古里子


こんにちは おてがみです (福音館の単行本) (日本語) 単行本 – 2006/2/10の表紙

によって 加古里子

5つ星のうち4.8 5つ星のうち 32個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 21.43 MB

「こどものとも」50周年の記念出版。「ぐりとぐら」「だるまちゃん」「やなぎむらのむしたち」「あさえ」「たろう」「おおかみ」(『やっぱりおおかみ』)「エンソくん」からの10通の手紙が、10個の本物の封筒に入っています。そしてお楽しみは絵本の最後。6ページ大の特大ページに「こどものとも」のたくさんの主人公たちがひしめいて遊んでいます。読者の「あなた」も大好きな絵本の中の友だちに会いに行って、いっしょに遊んでください。「こどものとも」が大好きな子どもたちに、大好きだった人たちに、これからもっと好きになる人たちにお届けする楽しさいっぱいの絵本です。

ファイル名 : こんにちは-おてがみです-福音館の単行本-日本語-単行本-2006-2-10.pdf

Komentar

Popular Posts

ポケでる理科動物・植物、地球と宇宙 (中学入試でる順)本全書

15 世界で一番やさしいインテリア (エクスナレッジムック 世界で一番やさしい建築シリーズ 15)フルPDFダウンロード

2級建築施工管理技士 学科・実地 問題解説〈平成30年度版〉フルブックオンライン